EDと言ってもどんな種類があるの?

途中で萎えてしまう性行為どんな原因?


EDというと勃起をしない状態を指すと思ってしまう方もいるかもしれませんね。かく言う私もそうだと思っていたのですが、でも勃起不全の状態以外にも症状には種類があります。その他の症状としては硬さが足りない、途中で萎えてしまう、性行為での満足感が小さくなったなどが挙げられます。一応は勃起していたりもしますので全くEDではないように思ってしまいがちですが、でも実は勃起をしていても該当してしまうのです。 なお、私も自分自身の症状が見事に該当していると知った時には悲しかったです。私の場合は持続力がないのが悩みだったのですが、勃起はスムーズにしていましたのでEDとは無縁に思っていました。ところが持続性がないのも症状のひとつとされていますので私ももれなくEDだったのです。そもそもどんな原因で症状が発生するのかも気になってしまうところですが、原因に関しても種類があります。



---Menu---
TOP
発症原因として加齢や生活習慣ストレスなどが原因
私の場合はド定番のバイアグラ
ED 種類のススメ
EDクリニックNabi